忍者ブログ

エニシングホワイトは通常店舗で市販されているの? - エニシングホワイトは店舗で市販されているの?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

エニシングホワイトは通常店舗で市販されているの?

オールインワンジェル「エニシングホワイト」は、公式ウェブサイトからの申し込みの初回限定で、100gを3,990円で購入できます。
この100g入りの容器は、使う方の個人差もありますが、ほぼ50日分の量です。
さらに、この50日分100g入りの他に、導入美容液5包とクレンジングジェル5包のサンプルがついてきます。

エニシングホワイト100g入りを2個セットで申し込むと、代金は通常の5%OFFとなり、2個分であわせて7,980円になるところ、7,580円となります。
2個セットの購入の場合にも、導入美容液・クレンジングジェルのサンプルもついてきます。

エニシングホワイト100g入り3個セットでのもう被込みなら、通常は3個分の代金は11,970円になるはずのところ、10%OFFの10,773円となり、最もお得です。
この3個入りのケースでももちろん、導入美容液・クレンジングジェルのサンプルが同封されます。

以上の、初回限定価格・2個セットや3個セットでの購入時の割引を受けられるのは、全て、エニシングホワイトの公式ウェブサイトからの通販の申込時に限ってのことです。
エニシングホワイトの正式な購入ルートは公式ウェブサイトからの通販のみとなりますが、ドラッグストアなど一部の一般店舗で市販されている例の報告があったそうです。

しかし、エニシングホワイトが市販されることが正規の販売ルートではない製品である以上、一部の店舗で販売されていたという例があったとしても、自分が住む町のドラッグストアで販売されているとは限りませんよね。
もし運良く見つけることができれば、それを購入するのも良いかもしれません。
そのドラッグストアならではの割引が行われていたり、ポイントカード会員になっているのならそのお店のポイントがたまるなど、そこで購入するメリットも少なからずあることでしょう。

しかし、繰り返しになりますが、前述したような初回限定価格や2個セット・3個セットを購入した場合の割引、サンプルの同封などは、公式ウェブサイトからの通販の場合のみ受けられるサービスです。
一般の店舗で市販されているエニシングホワイトを発見して購入する場合は、2個購入しても3個購入しても、上でご紹介したような割引サービスは受けられませんから、注意が必要です。

やはりエニシングホワイトの購入は、どのような地域に住んでいても確実に購入することができる、公式ウェブサイトからの通販申し込みが、最もオススメな手段といえるでしょう。

-->天真堂エニシングホワイト!ぜひ一度お試しください!

.

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © エニシングホワイトは店舗で市販されているの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]